SEEDつながり

黒田倫弘LIVE FANTOM TOUR SEED始まってました
なんか 書きかたおかしいけど(笑)
気がついたら初日迎えてた。
あまり気にすると いろんな公演に行きたくなるので
そこそこ淡白に行きたいと思ってるんです。
DIARYでインストアの様子とかアップされると
ハッッッッ ってなって
すんごく羨ましくって悲しくなるんです。
だから 考えない。


今日はクロダのネットラジオの生SPだったので
トリビアも見ず、ラストプレゼントも見ず
PCの前にいるんですけどね。
自室にはテレビないもので。
まだ2公演しかしてないのに LIVE音源流してて賛否両論です。
いや、BBSに書いてる人たちは「ヤメテ〜」ってのが多かったかな。
そうね そうかもねぇ。
結構平気な自分が不思議。
平気な振りしてるのかなぁ…
あぁ LIVE楽しみだなぁ。



ラストプレゼントはビデオにとってたんだけど
ビデオの残量が足らなかったらしく 母親が呼びに来た。
ラジオももう終わりがけで
最後の曲紹介をしたところだったので
テレビを見に階下に行ったわけです。
で PC付けっぱなしで放っていたので
自室に戻ってきたら 葛Gが喋ってた。
レギュラーの番組なんで当たり前だけど。


ちょうど これからのLIVEスケジュールを言ってて
クロダのツアーの話してて。


「黒田のアルバム、リリースになった『SEED』
引っさげてですね、全国ツアーですね。
GUNDAM SEED』じゃないよ
GUNDAM SEEDのほうも僕がやってますけど」


確かにッ
ignitedもそうなんかなぁ。


****************


鋼錬貸してくれた職場の後輩は 昔 西川もきいてたらしい。
漫画・アニメが好きっていってたので
尋ねた事はないけど 多分るろうに剣心からだろうな。
SEEDにはまってて お陰で喋るようになったんだけどね。
昨日休憩が一緒になって 漫画を借りる約束をしました。
コミックを500冊くらい持ってるんだって。
同じ職場のほかの子は もっと持ってて
こないだ本棚が壊れたらしい。すげぇ。


何を借りるか どんなのに興味があるのか話をしまして。
実は彼女が喋ってる内容半分くらいしか分からないんだけどね。
アハ・・・
タイトルきいた事あるけど内容全然わかんないし。
結局 適当に見繕ってもらうことに。
今日紙袋渡されたら DEATH NOTEってのが入ってました。
あ 由貴 香織里もはいってる。
うわっ 結構重そうなの多いな(笑)

*****************
あーまーぞ〜〜〜〜〜〜〜んっ
↓↓↓↓↓↓↓

T.M.Revolution 2005年度 カレンダー