りくなび

りくなびNEXTに登録してるわけですが。
なんかのポイントたまるから登録したんですけどね。
結構真面目に履歴書書いて登録してたんです。
ほいだら スカウトメールがきてしまった。
登録してる履歴書見て、勝手に(笑)書類審査して
いいかな、と思ったら『面接してあげますよ』ってメールをくれるシステムです。


これをチャンスと思って受けてみるか
今まで考えてもいなかった業界(むしろ避けてきた)なのでお断りするか。
どうしよう。
久々にちょっと人生について考えるかも。
これも 避けてきた道(苦笑)


友達の日記よんでたら、自分がいかに放蕩してるかって思わされる。
今まで気がつかないふりしてたけど。
あぁ…どうしようかな。