プレミアムステージ

凛ちゃんかわいいねぇ…
「凛ちゃん」って名前 はやりませんかね?(笑)


*************


とうとう夢を見てしまった。
黒田が出てきた( ̄ー ̄)
かっこよかったぁ……
内容的には変な夢だけど 夢でもお話できてよかったです(笑)


引越し作業してるんだよね
私と、『姫』キャラの人とその『じいや』
と黒田(笑)
姫キャラの人も誰だか分からないんですけど…いや 本当に(笑)
まったく見知らぬ人でした。


引っ越す先は長屋みたいな一軒家で
8畳くらいの1K(風呂、トイレ付き)と、
4畳半くらいの一間(風呂、トイレなし)。
玄関はどちらも土間。
部屋の前にも後ろにも入り口がある(笑)
広いほうに 私と姫とそのじいや。
狭いほうに黒田が荷物をいれるのですが
『姫』だけあって、荷物が多い!!
荷物に埋もれてるところを 黒田に助けてもらったりしました。
その後、あまりに荷物が多いので、
黒田の部屋に行って一休みさせてもらう
ってかんじでした。


夢ってカラーのことが多いんだけど 今回は白黒か、セピアでした。
こないだは 谷啓谷村新司早見優が出てきて旅をする夢を見たし
今回は引越し。
なんだろうなぁ
しっかい 変な夢見るよなぁ、あたし。