つれずれ

喧嘩別れって なぁんかやっぱり後味悪い。
子供の頃の そんなのもいまだに心にひっかかってたりするんだよね。
最近はいろいろ便利で
それがかえって不便だったりするけど。



去年の今頃 こっちが一方的に機嫌悪くして連絡取らなくなった人がいて。
今日久々に話したんだけど
『メールアドレスかえた?』
『いや変えてないよ』
『送ろうと思っても送れないんだよねぇ』
『え〜〜〜〜〜……』


確かに変えてない。
ここ数年変えてない(笑)
でもメールはこない。
そりゃそうだ。
去年着信拒否にしたまま 解除してない( ̄ー ̄;
でも 今更そんな事いったら 拒否してた事ばれちゃうからね。
『あっ そうだね 変えたかも、変えた変えた 1年くらいまえだもん』
と そのまま露骨に話ごまかしてわかれた。
あは〜 すっかり忘れてた。


職場の先輩から 「『木蓮の涙』って知ってる?」ってきかれた。
なんか聞いたことあるんだよな。
曲のタイトルなんだよな。
コブクロが最近歌ってるだけど カバーだよね?」って。


検索してみたら 結構あっさり出た。
あぁ スタレビか…
むかーし 嫌いになった人がスタレビきいてて。
アレが好きだこれが好きだって散々いわれてたのに。
すっかり忘れてた。


しかも コブクロがメインではなくて
佐藤竹善のシングルにコブクロが参加、なのね。
ふぅん……


ちょっと 心の傷をえぐられる一時でした。




あぁぁぁぁぁ 黒田だ黒田っ
ハワイなんて知らないっ
2ショット写真なんて知らないっ
みんな楽しんできてねっ
あたしだって楽しんでくるもんっっっ



計算したら グッズ買えない事にきがついたけど…