本音

もうニシカワのLIVEにいくの怖いです。
いろいろ考えるけど。


まずは こないだの福岡がよかった事。
福岡LIVE楽しかった。
泣くほど楽しかった。
始まる前から泣いてた(笑)
次に福岡で同じ次元に辿り着けるかかなり不安。
別の場所でもっと楽しいLIVEを経験するのが嫌。
いい思い出のまま
これが 最高のLIVEだったっておもっていたい。
だから 今ツアーの余所のLIVEレポ もうみたくない。
正直いって、LIVE終わった直後から
あぁもう 2度とLIVEみたくない って思ってたけど。


あとは 他のLIVEに行っても LIVE REVOLUTIONと比較しちゃう。
それがいいのか悪いのかどんどん分からなくなってきた。


このまえ 黒田LIVEの後にYURI様にはちょっといったけど
自分に見えてる世界が 他の人が見てる世界とは 絶対的に違う事
それって 当たり前なんだけど 怖いよね。


例えばLIVEの事にかんしても
私は 今まで行ったLIVEで どう考えても西川率が高く
それが普通になってきてる感がある。
23日もBe-1に行ってきたんだけど
今まで行ったLIVEやコンサートと全く違う色のもので
おもしろかったけど正直戸惑った。
この前の 稲葉さんもこないだの黒田も
どうしても 途中何回か 西川のこと考えたし。
それが 『西川好き〜』って キラキラしたものじゃなくって
なんていうんだろうなぁ。
う〜ん…


こないだの 黒田のLIVEも いや 大きくまとめて黒田のことも
西川から入って IMちらっとカジって黒田に辿り着いた私と
黒田SOLOしかしらないYURI様と
会場にいたであろう IMにがっちり はまって 黒田SOLOにいる人と
それぞれ見方が違ったはずで


このまえLIVE帰りにYURI様がいった
『こんなにステキなのに売れてないなんて』みたいな発言を受けて思ったんだけどね。
IM時代の黒田にかんして殆ど知らないし、記憶のない私は
IM時代の黒田と 今の黒田を比較する事はできないし なにもいえないけど
知ってる人は 比較して 今の黒田を評価するんだろうなぁとか


クロダの話ばっかりしてますけど(笑)
今 西川みたら 黒田と比較しちゃうのかな?とかおもったり
それが 黒田<西川 なのか 黒田>西川 わからないけど
西川見ずにちょくに黒田にきてたら どうだったんだろう、とか
今西川見て、ちゃんと西川ラヴに戻れるのかしら?とか。


でも そんな事考えてみたりはするけど
実際は 全然西川ばなれするつもりはないんですけどね。
今日もYURI様を『次のツアー(西川) いかない???』って本気で誘ったし(笑)



正直言うと 酔ってます(笑)
西川、キラキラしすぎてて嫌( p_q)
黒田も嫌( p_q) あぁでも 二人とも素敵(笑)