反省文

前に書いた仕事の失敗は反省文を書くことで一段落しました。
今回の大失敗、上司は全員知ってるけど
先輩後輩を含め同僚は殆ど知らず
上司全員に順番に頭を下げて回ってる私を見て
「まっきぃ退職するんちゃうん?」っていう人がいたらしいです(笑)
月末ですしね。半期末ですしね(笑)
いや クビにならんでよかったよ、ほんと。


そんなこんなで落ちついたと思ったら 台風ですよっ
一体何個上陸すれば気が済むんですか。
だいたい今晩は十五夜ですよ!!
福岡までのぼってこなくったって
充分仕事に影響するんですっっ んもおおおおおおおおおうっ


でも大丈夫。
明日半ドンだし。
って『半ドン』って言葉がどれだけの人に通じるのかわからんけど(笑)
一番酷い時に帰宅するのかもしれないけど(笑)
帰ったら 部屋片付けてレコーダーが来るのを待つんだぁ♪
あぁ 楽しみ。
まず何からダビングしよっかなぁ〜