新札

そうそう 野口英世を連れて帰りました。
そんなつもりはなかったのだけど
『この両替機は1000円札のみ新札が出ます』
ってかかれてたら なんか連れて帰らなくちゃいけない気がしませんか?
しませんよね…。
まぁいいです。
とりあえず 万札を崩そうと銀行にいって
野口さんと新渡戸さんを連れて帰ったわけですよ。
その後薬局いくつもりだったんですよ。
Edyの残高78円しかないのでチャージするつもりだったんですよ。
ハッッッッッ
Edyのチャージ機って どう考えても新札対応してないよね?!
わざわざ遠回りして Edy使える薬局にいくつもりだったんですが
近くのマツキヨにしました。
あ、福岡のマツキヨじゃEdy使えないんですよ。
けっどーせ首都圏だけやんっ 23区内だけやんっ
マクドナルドだってそうやんっ
はよ福岡もいっぱい使えるようにしてようっ
…やつあたり。