今月が終わる。

たいがい何かあったりする 11月ですが
とくに何事もなく過ぎました。
ってか 早過ぎた…。
あたしついこないだ 本社でバイトした気がするんですけど。
恐ろしいぐらいの勢いで終わってしまいました。
リズム良いくらしを送るとこうなんですかね?
今までシフト生活だったので1週間のリズムなんて考えてなかったけど
去年からシフトに輪番が組みこまれ、
ここ数ヶ月その輪番通りに勤め上げることが増えてきて。
来月なんてほぼ変更無しですよ。
学生の授業よりも規則正しいですよ。きっと。
自習とかないし(笑)
あ 今月から来月にかけて忙しいので
1時間残業(これもかっきり1時間だけど)あるけど。
がんばります。
とりあえず 目の前にあるものを頑張ります。