ゆく年

今年が終わってしまう( ̄□ ̄!!!
今年の最後は 兄の退職という衝撃的な出来事で締めくくられてしまいそうです。
母は泣いておりました。
今年の最初はなんだっけねぇ…。
そうか日記引越したから過去の日記ないんだっけ。
えっと。
覚えてないや。
現在年賀状を印刷中。
親戚には来年…そうそうには届くでしょう。
7日までに届かなかったら書かなかったと思ってください(笑)
そんな年もあります。
これからずっとだったりして( ̄ー ̄;


日記回ってみたら 結構みんな今年を振り返ったりしてるのね。
何したっけなぁ…。


あぁそうねピアスあけた。
あとは 福岡ってどうよって改めて思った。
あ 西川ね。
生まれて初めて北陸にいってみたり
谷原さんの公開放送みにいってみたり。
生まれて初めてのBD LIVE
来過ぎの台風。
DVDレコーダー買って 借金作って(苦笑)
そんな一年です。
体重も減ったり戻ったり増えたり。
増えて終わったのは 想定外です。
でも 自業自得です。



今年何回LIVEにいったかしら。


3月7日 TOKIO 福岡サンパレス
5月1日 堂本光一 マリンメッセ福岡
5月4日 T.M.Revolution 石川厚生年金会館
5月5日 T.M.Revolution 新潟県民会館
5月14日 及川光博 福岡サンパレス
7月3日 T.M.Revolution 市川市文化会館
7月18日 T.M.Revolution 福岡サンパレス
9月16日 稲葉浩志 マリンメッセ福岡
9月20日 黒田倫弘 福岡DRUM-Be1
9月23日 コニー&東京バップ 福岡DRUM-Be1
10月29日 REAL BLOOD ブルーノート福岡
11月3日 CHAGE and ASKA マリンメッセ福岡
12月18日 Kinki Kids 福岡ドーム
12月25日 T.M.Revolution ZEPP OSAKA
12月26日 T.M.Revolution ZEPP OSAKA



ふぅん。15回らしい。
そんなもんか。
多分書き漏れはないと思う…。
書き漏れあったらご指摘ください。
TMR過半数は超えませんでしたね。
あとは野球を2回みにいって
黒田のイベントみにGIGAにいったくらいですかね。
ほぉん。


そんな一年。
え どんな一年?
何はともあれ 一年は終わってしまうわけです。
来年が来ちゃいます。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
この場を借りて 年賀状のかわりとさせていただきますm(_ _)m