解答

新聞に載ってたセンター試験の問題を解いてみる。


まず 高校時代一番苦手だった日本史。
当時のセンターで友達がはったヤマがあたって
模試では見られなかった高得点を得た日本史(笑)
結果 日本史B 47点。
近世・近代あたりで 点数を稼いだものの
古代なんて…1問しかあってなかった。


次に挑戦したのは当時得意だった生物。
模試では90点台を取ったこともあったのに惨敗した生物。
生物の先生に謝ったもんね( ̄ー ̄;
しかし高校を出てからは問題の意味すら理解できなくなり
前に解いた高校入試の問題でもかなりひどかったんだよな…。
で結果は41点。
でも あたし頑張った(ToT)
染色体とか言われてもいっちょんわからんったい!(笑)


英語も載ってたけど…
またあした。
明日?
また今度( ̄ー ̄)