CH@PPYとおそろい。

qiao3_ke4_li42005-01-20

今日はこのパンダを探して
コンビニをハシゴしたなんていいません。
5軒くらいしか行ってませんよ。
ばびとおそろいです。
ふっ


コンビニをハシゴする前に
人生の初体験。
まんだらけに足を踏み入れました。
思ってたよりも…きれいな店内で。
なんて行ったら失礼かしら。
友達が娘さんの為に
セーラームーンの中古DVDを探してるそうで
まんだらけに行ってみる、と
旦那さんに言ってみたはいいものの
足を踏み入れるのはちと怖い、という話を
仕事がえりのバスの車内で話していたので
じゃあ行くべ、と2人でバスを途中下車してまんだらけへ。
結局目当ての物はなかったのだけど。
『1人じゃ入れない所だったね』って事で。
そして
『1度来たからといって 2回目1人ではやっぱり入れない』と。


やけどは まぁまぁ。
この水ぶくれはどうすべきでしょうかね。