HDDの残量が危険。

頭痛くて1日寝てました。
頭痛なんて久々過ぎて
ちょっとへこんでる。


ミッチーはたのしかったよ。
覚えてることだけ書いとこうかな。



メッセでドリカムやってるよ
心の扉をぶち壊す 大人のおたのしみかい
みんな仲良くなりすぎぃ。
福岡の刺身は1枚1枚が肉厚。
実はミッチー たまり醤油が苦手です。
早くここで2DAYやりたいんだ。
今キャーっていったのは2DAYSとも来る子達でしょ?そうじゃなくって。
ミッチーのファンの子たちは ミッチーを1人占めしたがるからぁ。
くちコミくちコミっ リクエストリクエスト!
そんなことやってると ミッチーみんなの前から消えちゃうぞぉ。
ブラウン管のなかにはいられるかもしれないけど。
何万規模の所でもやったことあるけど。
ミッチーはこれくらいで。
ここでも大きいくらいだよ。
昨日はここでシカオちゃんやってたらしいね。
シカオちゃんのラジオに出ると
プライベートの事話しちゃいそうで危険。
デビューの時から比べて友達は増えたよ。
でもだいたい俳優。
ミュージシャンには嫌われるタイプ?
ミュージシャンだと…GLAYTAKURO
あと…レボぞうことT.M.Revolution。え、何?その反応
『ミッチーだけです☆』って それもどうかと思うぞ。
ミッチーはどんな手を使ってでも歌い続けます。
決戦は金曜日?
ミッチーのことにちょっと詳しくなったね。
ほら、ミッチー日本酒だい好きっ子じゃない?
でも最近は焼酎。
焼酎初心者ミッチーは…黒糖とか蕎麦。
えーって、何その反応。
男シリーズ。
引越ししまして。ミッチーヒルズ。
そこで料理をしたのは1度きり。
サッポロ一番塩ラーメン。
みんなせめて 次にあうときまではキラキラしててね。



とりあえず 思い出したのはこんな感じ。
MCを並べてみました。