男もり 追加

ツアータイトルは男盛(ざか)り
影アナはぐっさん。
ホーン隊は『ときめもホーン隊』(今回のバックバンドはなんだっけね…)
髪を切りました。
若ぶってみたら、前髪がグサグサ目に刺さる(笑)
歌詞で『ミッチーに似てる』のところは『ヒガシ(もちろん少年隊)に似てる』
八雲樹はこっちじゃかなり深夜にやってたみたいで。(25:40〜)
先日 富良野さんとDVDの特典映像をとってきました。
ドラマと全く関係ない所でおしゃべりしたりゲームしたり。
なんでそんな事しなくちゃいけないのか 全く意味がわからない。
モてる女のタイプには4つある。
1、聖母マリア タイプ
2、マリリン・モンロー タイプ
3、シンデレラ タイプ
4、高嶺の花 かぐや姫 タイプ
さてミッチーは?正解はCMの後。
さて答え。
基本は3、ベッドの上では2、疲れた時だけ1。
理枝ベイベーは『5 ドロンジョ様 タイプ』
踊っていい?
♪ワカメ ワカメ ワカメ〜〜
売れなくなったら……お茶でも飲もう。
『シカオファンとミッチーファンの違いを。』
シカオって シカオちゃんとかシカオさんとか。
ミッチーは最後にハートつけてくれればいいけど。
う〜ん…違いね。
うちの子達のほうが踊る!明かに。
あと、露出度高い。