今日4回目の日記

って 下の『男もり』も 何回も修正入れてるけどさ。


26日なにがあるんだろうね。
前みたいに街頭ビジョンでなんか流す程度なら許してあげる(笑)
メディアでまくる?
どっかで歌う?
希望は新聞各紙に1面広告。日経にもね。


てかさ、あたし 26日出張ですわ。
出張ってか研修?
研修かな。
小倉の事務所を1つ無くすので
仕事の引継ぎだそうです。
やってる事はさほどかわりはないんだけどね。
でも やっぱり うちではやってないこともやってるし。
って事は小倉までの長旅、
やっぱりティカルティが必要ですかね。
フラゲすべきですかね。


ちなみに29人いるアルバイトのうち、なぜ私なのか。
ふっ
事務所の場所を知ってる人間が少ないからです(笑)
だって 学校が小倉なんだもん…
本社の課長は前 小倉の事務所にいたらしく、
異常にローカルな会話が成り立ったし。
別に優秀だからとかではなんでもなく。
地理的条件もかなりあると思われる。
多分ほかの大多数の子達よりも30分は早くつく(笑)


あ 1つ思い出した。
男もり さらに修正。