アルバムの整理

昨晩は 下↓ の時間までかかってからアルバムの整理をしてました。
私ずーっと同じ服ばかり着ているので、
全然いつの写真か判定できないの。
1度ショートにしたとき以来 髪形も殆ど変わらないので
区別つかないし。
「はぁ終わった」と思ったら
また写真が出てきて やりなおし。
ってのを3回ほど繰り返してたら
2時間半もかかってしまいました。


それが終わってから、下の日記書いてからピアスあけてみたりして。
耳栓して開ければよかったって思ったの。
さくって音がして それが耳に残ってる( ̄ー ̄;
最初開けた時は 怖くて緊張しまくって筋肉痛になったけど
まぁ 大丈夫でした。
石のついてない ピアスシール付きのピアッサーを使ったのだけど
封を切るなり ピアスシールが飛んで何処かに行ってしまいました。
なので 透明の樹脂だけ耳に突き刺さってます。