昨日より今日の方がずっと好き。

約束の歌詞じゃないですけど
約束
今日は黒田の福岡キャンペーンの日で
夕方から去年と同じラジオと空港の近くの店でインストアイベント。
昨日 生SPでサマパニきいたけど
今日もラジオやイベント前に流れてたりしたけど。
生歌聞いて(ダンス?!も見て)あぁ 好きだなぁって。
昨日まで いや 生歌を聞くまでは Break the status quoの方が好きかなって思ってたけど
結構好き。 いや かなり好きかも…
生で聞いて 歌詞もちょっと聞きとれて。
振りもかわいいね。
自分でやって笑ってたけど(笑)


みんなでやって 楽しい曲。
だけど今日は2人でやっても 負けないくらい楽しくしたいみたいなこと言ってたっけな。


1,タイムカプセル
2,
3,約束
4,サマーパニック・コネクション
5,憂いのR&Rスター


あれ なんだっけ( ̄ー ̄;;
2曲目なんだっけぇぇぇぇぇ


R&Rのお話は。
九州福岡 元気だったかい いいこにしてたかい?
6時に起きてみんなに会いにきました。
で マネージャー女史がコインランドリーで服を盗まれたって。
興味津々で『下着とかあったの?』ってきいたら
普通のTシャツやシャツだけだったって。
で3日後また同じコインランドリー言ったら服が返してあったって。
それってこわい〜〜〜 で 曲に。


ちっちゃい女の子、多分4歳くらいの子が興味深げに見てた。
途中で お友達かお姉ちゃんに『帰るよ』って言われて 帰っちゃったけど。
おば様とかおじ様も見てた。


その後のサインなんてもう うろ覚えですよ。
サインだけじゃなくって一言書いて!ってのも
今回も言えずに終わってしまった。
目の前にすると何も考えられなくなるので 考えておこうと思って挑戦したんだけどさ
だめね。 想像するだけで緊張して無理でした(笑)
自分の番が終わればもうこっちのもので
みんな面白いなぁと思ってみてました。
プレゼントあげたり
その場でブレスレットつけさせたり
なにか 困るようなコメントをねだったのか 黒田が地団太を踏んでたり。
「どうしようっ」って(笑)


サイン&握手会の後『黒田さんから一言』って言われて困ってた。
昨日ラジオやって ほとんど寝ないで来て
正直きついけど みんなの顔を見て声を聞いて 元気貰ったって。


そうそう ラジオでメールが読まれたさ( ̄ー ̄)
ごめんね くだらん質問で。



あ 服装。
黒いジャケットに革靴 ジーパンはちょっとラメっぽい?
インナーは ラジオでは白いTシャツっぽく
インストアライブではピンク…紫っぽい 花柄シャツ
さらに下に黒を着てたきもするんだけど 誰からも同意を得られず。
サマパニかなんかで ちらりと腹見えて ドキドキ。
サイン会では ジャケットを脱いでターコイズブルーのTシャツ。
ばびちゃんは
黒いシャツにダメージジーンズに 渋谷で買った茶色の厚底ブーツ
マネージャー女史は グッズのあれはスウェット?パーカーだった?
いつものように真っ黒にチェックのシャツ
前髪が短めでちょっときになった(笑)
そんな感じ?

*******
追加
*******
アルバムの話。
ばびちゃんやたくさんの人に助けられて作ってる
タイトル決まってるんだけど言えません。
ポップな…自分でポップって言うのも恥ずかしいけど。


今 無限スポンジ読んだら サマパニやるってかいてあったね( ̄ー ̄;