なごや1日目

飛行機から降りるとき半券と預けた荷物の控えを前のポケットに忘れてしまう…
そんな粗相から始まった今回の旅ですが
1日目楽しくおわりました(^▽^)
セントレアは綺麗ね
荷物が出てくるコンベアにびっくりしたわ
トイレのドアも驚いた。
名鉄は難しい( p_q)
福岡でも電車に乗り付けないのに
なんだよぅあのミューチケットって
危うく買ってしまうとこでした
でもその後は偶然も手伝って楽しい尽くし。
金山駅にて思い付きで買った往復きっぷで万博内のキッコロゴンドラ安く乗れたし
行きも帰りもたまたま来た電車が乗り換えなしのエクスポシャトルだったし
乗り換え時間を利用して明日の電車のきっぷも買えたし。


なにより 万博会場ではモリゾーキッコロが溢れみんなに愛されてるヽ(^▽^)ノ
帰りの電車内もモリゾーキッコロが描かれたお土産の袋を抱えた人が笑顔で(疲れて寝てる人もおおかったけど)帰路についているっ

あぁしあわせっ


明日は早起き。
たのしー日になりますようにっ


********


R&Rスターの時のMC?思い出した。
福岡はいい
みんな元気だし
東京はこわい
僕はバッグを盗まれました
取り返したけど


そんな話。
今日自分の荷物がでかいからか 電車の中で思い出した


最近たまに電車にのるけど 久々に7分も遅れてドキドキしたわ
よかった、早めにでて(^▽^)