なごや2日目帰宅?中

ようやく静岡駅。
御殿場まで行ってきました。
地名は読めるけど何処にあるか知らなかった御殿場。
富士山の近くなのね。
富士山見えなかったけど。
富士スピードウェイに行ってきました。
エンジンの公録です。
肉眼ではっきり見えたのは木村さんとホームの子供たち。


オンエアみて探したければ探せばいいさ(笑)
ジーパンに福山エンジニアリングの帽子にvertical infinityのサングラスにTANEBO Tシャツです( ̄ー ̄)
7時間以上スタンドに座ったり移動したり。
昨日以上に日にさらされた1日でした。
でも楽しかったぁん
゜*゜+。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ゜
移動中は無駄に人名しりとり(笑)
まだ続いてるし。


これ書き始めたのは 静岡駅だったけど 今はもう…何処だ
越県したかなぁ