たったいま

写真集を申し込んでしまった。
あぁでも これで沖縄に行くまでに届く……
あぁ 私なにやってるんだろう。
きっと嫁にいけねぇなぁ。
そんな予定もないけど。


後輩に月9チェックしてねぇ といって
当日の服装をかいてみた。
ジーパン
白いTシャツ
青いシャツ
デニムの帽子
TMRのツアーグッズのサングラス
28歳とちょっと前

この辺にちょっと喜んでもらえました(笑)
いやね、本気で間違えて28歳ってかいちゃったわけなんですけどね。
いつごろからか 自分の年令を1,2歳間違えるようになりまして。
もうすぐ○だなぁと思ったり
ひどい時には「今年○歳だよね」と思うと年始から
年令を聞かれると誕生日以前でもそう言っちゃったり。
なので 誕生日を迎えると
「え、私いくつ?!」になってしまう。




ただのあふぉ?