・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
29,922KB
え、単位が違う?(笑)
そうそう 先日MUMIX聞く為にiTunesをダウンロードしようと思ったんです。
でもうち、Win98なんです。
ちぇっ


・Song playing right now (今聞いている曲)
サマーパニック・コネクション
まだ買ってないから RadioFANTOMからなんですけど。
asin:B0009ZBF4G


・The last CD I bought (最後に買ったCD)
約束/黒田倫弘
約束


本当はサマパニになるはずだったのに…。


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5曲かぁ。
5曲に搾る?!ってか 5曲も選ばなきゃいけないことが辛い。
結構みんな同じレベルで好きなんですってば。
・HIGHPRESSURE
やっぱり。いろいろあるし。これでハマったし。起き抜け出たし。
・I.D.〜LOVE ME CLAZY〜(AL 『progress』 2曲目)
不覚にも泣きそうになるよ。
progress
pied piper(SG 『INVOKE-インヴォーク-』 のカップリング)
いや 意図して無いんですけど(笑)
最近LIVEでよく聴きます。
INVOKE (機動戦士ガンダムSEED OPテーマ)
いざゆけ若鷹軍団
え(笑)
だって 試合のある日はたいがい観てますから。
ケーブルテレビ バンザイ
’95福岡ダイエーホークスいざゆけ若鷹軍団?選手別応援歌
95年である必要はないんですけど…今年のじゃないほうがいいなぁ
・サマーパニック・コネクション
この夏 まさにパニックですってば。


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
だれっ 誰が書いてないの!?
誰がブログかいてたっけ?!
私の知らんページでかいてたりする?!
書いてたらごめんっ
・しちみ
・ばたこ
・まきぽん
・ゆう