飛び石連休

色々待ちくたびれたんで
今日の休みはちょっとお出かけ。
普段歩いてるとこだけどさっ
タンクが欲しいんです。出来れば男前なヤツ(笑)
でもなかった。
ちょっと前まではどこに行っても見かけた気がするのになぁ
こうなったらユニクロでもいーんですけど ユニクロもねぇ。
諦めて本来の目的であるサマパニ達を引き取りにいって、DVDメディアを買って。


バス停のそばで地図をもってる女の子がキョロキョロしてる
誰かに道を聞くんだろうな、聞かれた人はちゃんと答えられるんだろうか、といらん心配をしながらみてたらやっぱり尋ねられたオバアチャンは首を振っている。
首を突っ込んでみたら 片言の日本語。
オバアチャンは彼女の声がちいさくて聞こえなかったらしい
地図にチェックが付いている場所はバスに乗っても1区間、しかもこのバス停からはないし。
話をしてたら 本当はそこの近くの別の店に行きたいんだとか。ならもう1つ2つ先のバス停かな。
今の場所からコの字に進むので歩いても行けるけど、彼女らはバスに乗りたいらしい。
バス停の場所と乗るバスの行き先を告げたら
『(行き先)番号は?』
おいおい そんなこと聞くなよ(-_-;
福岡のバスがどんな網目で走ってると思ってるんですか?
2系統あるはずだけど1つしか覚えてないよ。
ちゃんと乗れたかなぁ。
ってかちゃんと降りられるのかなぁ