通行止め

都市高速道が通行止めなんて知らなかったよぅ(ToT)
最近バスに弱いので1時間も乗ってると気分悪いです。
本当なら30分で着くはずなのに。
天神に友達待たせてるのになぁ。
その子と産休中の子の家に遊びにいくのになぁ。


悪い事は重なるもので
昨日はブラウザがおかしくなったし
黒い猫の宅配便屋は私の荷物を4日間も集荷センターに留めているし
缶詰にされたバスで私の前に座った女の子は1時間ずっと化粧をしつづけるし。
暇つぶしに化粧してるんだろうけど、香水は最後にしてほしかったなぁ。


はぁぁ
せっかくシュークリーム買ったのに保冷剤溶けちゃうよう


**********
結局1時間半バスに乗ってたんですけどね。
高速バスの1時間半は耐えられるんです。
高速バスは車体が高いですから、振動が伝わりにくいんですね、きっと。
でも路線バスだとそうはいかないし、
今日乗ったバスはノンステップバスだったから余計に車体が低いんです。
後方に乗ったのも悪かったな。
バスってエンジン後ろについてるんでしょう?


散々待たせた挙げ句に待ち合わせ場所で
違う人の後姿に声かけてしまったり最悪ですね。
帰りの電車もなんか遅れてたらしいよ。
急いでなかったから気づかなかったけど。


でも持っていったシュークリームが好評でよかった。
うん。
お勧めなんです。
くるみの木のシュークリーム。
激ウマです。