うまれてはじめて

タクシーチケットでタクシーに乗りました。
すごいね。
これって結局誰が金を出すんですか?
どう言うしくみなんですか?


ってことで 今日も外で飲みだったんですけどね。
帰りに後輩の携帯にメールがきて
いつもの屋台に行ってみれば?みたいな内容で。
案の定 非番の上司がいて。
非番の同僚がいて。
うちらの20分後くらいのバスに乗った 上司も現れて。
彼女なんて連絡してないのに『あんた等が見えたから』って来たんだってさ。
凄い凄い。
屋台→カラオケ の普通だったら考えられないようなコースで
久々のカラオケ。
瀬戸の花嫁とか黄色いさくらんぼとか歌っちゃったよ。
恋のバカンスとかUFOとか。
あははは。
既にヴェステージはいってたよ。
crosswiseは確認してない。
黒田も確認してないけど。
で 酔っ払った上司からタクシーチケットせしめて帰ってきたわけですけどね。
そういえば 大学生のころ駅からタクシーで帰ってたら
『残業ですか?』って聴かれてちょっとショックだったこととか思い出した。
うわ もすら。
いや 蛾がいた・・・。あぁ驚いた。
どっか窓あいてんのかなぁ