りくべす

ヴェスティージ 入荷日です。
結局予約しませんでした。
結局まだ買ってません。

そういえば 7HのDVDも買ってません。
買う気はあります。
でも 財布に530円しか入ってないんです。
まじで。



でね、このシングル買うと投票できるわけですよ。
で、みんな真面目に考えてるんだよね?
うん。
私は全然考えてないの。
考えられない。
だってどれも好きだもの。
って2枚かおうかなぁと本気で考えてるけど。
財布に530円しか入ってないのにね(苦笑)
でね。
ってかね
言うの憚られるけど
基本 CDのアレンジが好きなんです。
言っちゃった(笑)
歌詞とか曲とか覚えられない私は
数回きいただけのLIVEアレンジは正直印象に残りにくい。
DVDとかも見ないしね。


じゃあみろって言われそうだけど。
純華の読んで本気で思ったけどわたし、LIVEのこと何も覚えてない。
ばたことも話したけど MCは覚えられるんだけど。
どこの脳みそ使ってるんだろうね。
LIVEの曲順なんて覚えてた試しないし。
いつも覚えてるのは雰囲気です。
LIVE中どれだけ吹っ飛んでるんだってお話です。


はぁ。私だって
西川好きなのになぁ。
TMR好きなのになぁ。