沖縄1日目

qiao3_ke4_li42005-08-26

詳しいことはまたあとで書くとして。
今、現在の状況は 今までのPVを独裁から見せられてます
見せられてますって表現はおかしいけど
みんな疲れてるし酒はいったし 私もね
ソウルバーを貸し切りにして テーブルも椅子もとっぱらって
みんな座り込んで
三角座りで(笑)
合唱して 捧げて。
今 ひーと。


オリジナルカクテルはターボとディーゼル
店の人がこの店のオリジナルっていったけど本当かな?
ターボはグレープフルーツジュースとバナナのリキュールまではわかったけど他に何か入ってる?
ディーゼルはコーラだけど何ベース?
詳しくないんだよね
私ウィスキーとブランデーの区別つかないくらいだし


今魔弾で驚異の盛り上がり(笑)
今父親の一撃で服が裂けて黄色い声


そうそう トイレに藤野さんとジェイがいた。
あ、ジェイさん(笑)
いつのポスターかわからんけど 6/6のポスターだった。


今BORDING。みんな 壊れてないか?(笑)
みんな貴教からの『奢り』の1杯目のソフトドリンク飲みおわって 一通りオリジナルカクテルも飲んで落ち着いて?PVに熱中。
店の人は暇そう。
やばっOOOでヘイ!ですよ
そろそろみんなの輪に入ろうかな(^-^)