思い出し書き

今日、ふと仕事中にいくちの顔を思い出して赤面。
すみません。
流し目ステキです。
ソロの途中
「あぁこの人のカツラ姿が見たい」と思った事は内緒。
そうそう、
職場で使ってる資料の表紙が痛んだので ブックカバーを杉良にしてみました。
杉良太郎ね。


で いくちでおもいだしたけど。
沖縄で。
メンバー紹介で。
SUNAOさんにはプロポーズをしましたね。
柴さまにも そんな事いいましたね。
淳士には ドラムよりも歌が好き、なんていってましたね。
で いくちなんですけど。
もう手放さない、みたいな事もいってたけど
その前に (今の状況みたいなところに)埋もれているのがもったいない
っていったように記憶してます。
MOTTAINAI ですね。いや、違うけど。
それってどうだろうって思ったりしてて。
日の目を見せる、とか日の当たるところに、とかも言ってた気がする。
それで 帰ってきて いくちのぶろぐみて
やっぱりこの人はもう 西川のLIVEで見られないんじゃないかって不安になったりして。
いや その前から思ってたけどね。
あ、エイネいるんだ
あ、新宿ゲリラもいるんだ って 思ってた。
で 今も収録には一緒に参加してるみたいだけど
vestigeより後の楽曲はどうなるんだろう。
まだ いくちのことよく知らないんだけどなぁ。
純華のブログみたら やっぱり いつもの勢いがなかったみたいな事書いてあったし
きっと もっと かっこいいんだろうなぁと。
正直期待していったモノですから。


LIVE中 微動だにしなかったのは(笑)
自分の身体が勝手に動き出すのを待ってたわけで。
乗ったふりとかばからしいなぁと。
いや 実際 いくちの視線いたかったけど。
あまりに動いてないからみてたりしますか?と思いつつ いくちを見てた。
うごかねぇくせに凝視ってかなり怖いな、反省。


純華以外には伝わらないかもしれないけれど。
ほんっとうに 動かなかったんです、私。
直立不動。


今は 真面目に黒田の予習。
全然頭に入らない( p_q)
クロダの歌詞難しいよう。
ハルイチの歌詞も難しいし。
賢ちゃんの声に聞きほれちゃって IM聴きたくなっちゃうし
きかないけど。
あ、ラジオはじまる…。
西川モードにならなくては。