まだいうか。おれ。

おねがいだから
知ってる24時とか しないでね。


********
タカノリマス終わったのでちょっと クロダのことかきます。


先日のLIVEはまぁ うまく行けば最前とれねぇかなって番号だったので
ちょっとはりきってました。
張りきりすぎて せっかく振りこんだパンフの引換券忘れました…。
物販の人に言ったら
『別に 何処の会場でも受け取れますし』って平然といわれました。
遠征組がどれだけ多いかを物語ってますね。
いろいろ心配したけど リープに送れば代引きで送ってれるらしいんで一安心。


で 結局最前は取れなかったんですけど
2列目確保。
しかも結局 葛Gサイド。
むしろ 葛G ど正面?(笑)
うちらの前は 葛G目当て?ってくらいの人たちで
って事はLIVE慣れしてるんだろうなって一安心。
でも ちょっと 葛G葛Gと騒いでるので
クロダも見てぇなっクロダもかっこいってば!って妙なライバル心?をもってみたり。
クロダもどちらかというと こっちサイドにはこないなぁって印象。
でも。
黒田はとってもご機嫌なご様子でかなり笑顔でした。
この曲じゃ笑っちゃいけないだろ!ってとこでも笑ってました。
こっちも かなりテンション上がってたけど。
葛Gチラチラみたりして。
本編終わってからyuri様の『葛Gが別格ってのがよく分かった』は名言だと思う。
葛Gかっこいいんだって( p_q)
あの曲のあのポーズはかわいいんだって( p_q)
見逃さないで良かったって 本気で思った。
前のツアーもきっとやってたんだろうけど。気づかんかった。
2度目になりますけど 黒田はご機嫌で。
ステージから身を乗り出して、柵に足をかけてかなり客に近付いてました。
客に自分の体重を預けて 身を乗り出したり。
えぇ。
体重を預けられました。
どさくさに紛れて 恋人つなぎです(笑)
あぁぁぁぁ( p_q)
思い出すだけで 泣きたくなる。


曲順を一生懸命覚えよう、ってLIVE前は思っていたのに
終わってみたら やっぱり1曲目から思い出せない。


×××は 結構不安だったんです。
どうなるか。
初ch@ppyだし。
でも 正直言っていいですか。
あたしch@ppy 平気っぽい。
yuri様がch@ppyの真似してて そーとうおかしかった。
ch@ppyの『腕』がそうとう好み(笑)


整理番号後から2組目だった(笑) ので
踊りまくるつもりだったんで もう 前のほうにはいかずに。
そーーーーとう 踊りました。
汗だく。
翌日筋肉痛。
しかも夕方から(笑)
yuri様の事ほったらかして やりたい放題やってきました。
最初のほうに ピックばらまいたのは
きっとあたしにくれたんだと思いこんでいたい。
取れなかったけど…。


プチ打ち上げなかったのは残念だけど
×××は楽しかった。
うん。
22時OPENってのは ちょっと辛いけど。
きっと 余所での×××と福岡のそれとはきっと違うけど。
あたしは凄く楽しかったです。
楽しかった以外の言葉が見つからない。


ダンスクラブ松下も楽しかったけど それに匹敵するかも。
いや 体力あった分だけ こっちのほうが壊れてたかも。
スペース広いし(笑)


だめだ。
これ以上かいても 楽しかった、以外書けそうにないや(笑)