qiao3_ke4_li42005-09-20

書きすぎ?(笑)


これ読んでくれてる人の大部分は知ってると思うけど
私 今年で28歳になりました。
けどね、まだまだ 『初』なことが沢山あるわけですよ。
むしろ経験してないことのほうが多いでしょうよ。
沖縄も初めてだったし
西川さんと握手も初めてだし。
で 今日も新しいことがあったんですけど。
衝撃的ね。
いろいろと。


画像は先日イコイコデーに薬局で買ったお菓子?
栄養調整食品って書いてありますね。
カロリーメイトみたいなもんだと思って買ったんです。
したらば。
野菜やフルーツを圧縮?して作ったもので
激まず……
しかし50g中6gが食物繊維なだけあって すこぶる快腸(笑)
2個セットでうってたんだけど
給料日前だから せっかくかったモノを食べないわけにもいかず
頑張って食べたけどもう1個開ける勇気がありません。
まじでまずかった( p_q)