恋愛運

をみてると勢いに乗れ、
だの後で酷く後悔するから慎重に、
とか見つめ直せだの。
勢いに乗るだけの材料が欲しいわ、全く。



昨日から待受が西川になりました。
だってやっぱりソニマガカレンダーの写真が好き。
え、これを見つめ直すの!?


turboーweb BBSですが、ニシカワちゃんの口からホルンって出てくると なんかいーねぇ
もうやってないし 下手したら演奏できないかもだけど。
いーなぁ。
学生さんでブラスやってる子たちなんかは演る機会があった訳でしょう
私が楽器やってたの95年までだもんな(笑)


さて、結局収録決定曲チェックしてないんですけどどれがオケアレンジで何がヘビメタなんすかね(笑)