ANN最終回。

悲しくないのは 実感がないからだとおもいます。
メール送ったけど。
結局新しいパーソナリティだれなのかしら。
まだ全然知らないんだけど。


私は元々ラジオっ子なので 普通にannを聞く生活が普通にあって
ann1部を月〜土できいちゃうような中学生だったりして。
TMRを知る前に 実は貴教の2部時代聞いてたりしてて。
まぁ ほとんど覚えてないけどね。


前も がんばって聞いてたannが終わる時はとってもさみしかった。
もう10年以上前で中学生だったんだけど。
次にはじまったパーソナリティにヤメロって書いたハガキを送っちゃうような幼稚な中学生だったんだけど。
その時ほど悲しくないのは 大人になったのか
先述のように ただ実感がないのか。


さて。
来週から 月曜日はゆっくりスマスマをみます。
さて。
でも 来週もきっとラジオつけちゃうんだろうな。
さて。
さて。
さて。
お疲れ様。