CD?LIVE?

純華が7THのDVDの事書いてますね。
トラックバックの仕方忘れたんでしませんけど(笑)
そういえば あたしこれ買ってねぇんだよな…。
懐かしいなぁ。
そういえば 去年は4公演いったんだっけ…。


あのツアーがすき、とか
このアレンジが好き、とか
あまり思い入れはないんです。
はっきり言って。
ただ、今は 淳士のドラムが好きだなぁ。
そして 白洲さんのコーラスが好き。
ちなみに今は淳士の顔もすき(笑)


MAKES REVOLUTIONから順番に聞く作業に入ってます。
職場の子が興味を持ってくれたので
よっしゃ全曲MDにしたる、と約束したので。


私基本的に「CDアレンジ好き」です。
LIVEで数回聞いたのよりも
CDで何百回と聞いたほうが耳慣れてるから。
記憶力が悪いのは 暗記だけでなく
こーいうところにも影響してます。
(だから お願いだから LIVE CDつくってくれ。私、DVDなんてよっぽどじゃないと見ないんだから)
受け取る側の気持ちによって
曲の感想なんて変わってくるので


LIAR'S SMILE 今まで聞いた中で今日が一番すき。