429分19秒

7時間9分19秒ですね。
昨日書いた 後輩にあげるT.M.RevolutionのMDのトータル分数です。
ある意味拷問ですか?(笑)
全トラックにタイトルつけましたよっ
それがつらかった!(笑)
シングルのカップリングとかは アレンジ違いは全部省いちゃったから
全タイトルってわけではないんだけどね。
でも-eは入れたよ



***********
センポ スギハラのドラマ見ました。
知ってるけど。
次どうなるのかわかってるんだけど 泣いた。
そーとう泣いた。
最初に知ったのは何だろう芝居かしら。
そのあと ドラマなのかドキュメントなのかで見ました。
で、今回。
正直 メンツみて期待してないとこもあったんだけど。
いや、いや。
よかったと思います。
はっきり言って不自然だけど
全編吹き替えなのもそれはそれでよかったと思います。