わぉ

ミユちゃん!もりだくさんなDVDありがとうん。


パチパチのサイトから西川画像を盗もうとするも失敗。
何気に初失敗。
めんどくさいけど 別の手を使うか…。
*********
クロダのスケログにステラボールのセットリストが。
これで 自分の覚書との照らし合わせができるけど
そんな作業ができないくらい へこんでます。
普通に頭痛いし
そんななか プレイオフ第2戦。
一喜一憂するたびに 頭痛がひどくなる。
大奥での谷原さんの横暴振りにも頭痛。
いや 谷原さんじゃなくって綱吉だけど。
内山りなの名前が悪い(笑)
とりあえず 頭痛がひどい。
でも近いうちの献血リベンジのため薬断ち。
明日も痛かったら飲むかも。
せっかく今回今までにないほどの生理痛だったのを耐えたのに。