qiao3_ke4_li42005-10-27

あぁ 何にもしない日でした。
洗濯したくらい。
DVDの整理もできてない。
だめだめな1日。
でも やる気なしだったんだもーん。
また12時間近く寝ちった( ̄ー ̄)


えっと。
さっき人様のブログ見て、前の分とかもチラッと見なおしてて
みんな えらいなぁと思ったりして。
T.M.Revolutionのリクエストベスト話、あたしぜんぜん書いてないし(笑)


ソニーからメルマガきましたから ちょっとは詳細知ってますよ。
人様のブログ見ちゃったから
ネタバレなんかもちょっとしちゃってますよ。
えぇ。
それが全部なのかは知らないけれど。
ってかさ。
turboからこいよ(笑)
あびんぐとんの件もそうさ。
せっかくTMRのファンクラブじゃなくって 西川貴教のファンクラブなのにねぇ。
残念。
事務所とファンクラブがどれだけどう関わってるか知らんけど
もうちょっと がんばって欲しいです。


ぜんぜんアルバムの話じゃねぇ(笑)


2枚組みですね。
なにが 別枠なんでしょうね。
なんか 作り方がじゃにみたいね(笑)
1月1日発売って言われると
MISIAやあゆ、GLAYとかも そんなのあった気がする。
多分12月の最終週の半ば頃には入荷するんじゃないですか?(笑)
なんか 昔話をはじめたら 年取った証拠だよね。


後は何だっけ。
うぅん・・・。
あ、休憩の話しを書こうと思ったんだ(笑)


純華が9時に出社して15時半に休憩でって話しを書いてて。
仕事内容が違うから違うんだけどさ。
私は8時に出社して残業、の日は14時からの休憩がベストです(笑)
仕事中も別に席立ったりするの自由なんで一概には言えないけど
休憩はできるだけ遅いほうが好き。
昼食までの仕事は 後何時間で休憩!
昼食以降の仕事は 後何時間で退勤!
ってのを楽しみにしてて
後半が少ないほうが 気合が入ります。
まれに 19時まで仕事するのに 休憩が12時からだったりすると
休憩から戻るときに あと6時間も仕事…って考えて かなり落ちる。
そんなことばかり考えて仕事してます。


あと。
ANA派ですけど。何でだろう?
きっと昔 すまっぷがCMしてたから その時期からです。


とつぜんですが
c&Aがききたい。