さとっちから回ってきたDreamバトン

むーびんおんっ むびんおんっ(違)




Q1.小さい頃何になりたかった?
なんだっけ。
昔周りのこがいってたような「お店屋さん」は仕入れとか仕込とかで早起きしなくちゃいけないから嫌だと思っていたし、看護婦さんは血を見るのが嫌だと思ってた。
人に聞くと、いっちょまえに芸能人にあこがれた事もあったみたいだけど、自分じゃ覚えてない。
なかなかリアリストだったらしく、文集には「OL」とかいてある。


Q2.その夢は叶いましたか?
残念ながらかなっていない。


Q3.現在の夢は?
夢……ど…ドラえも〜ん(笑)
いやそれは欲しいものか。
夢ねぇ。う〜ん……
あ、淳士の彼女になりたいっ。
あぁ 言ってて自分でイタイっ


Q4.宝くじが3億円当たったら?
とりあえずエステ!
あ、その前にカードの支払いを済ませてしまおう。
あと、フットバランスのコース申し込んで、岩盤浴とてもみんの回数券を買う。
残りを貯金してつましい生活を送る。


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
性善説をもって生きられる世界。


Q5.昨晩見た夢は?
なんだっけ。なんか見たよ。変な夢。ってかリアルな夢。多分仕事の夢。


Q7.この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
これを読んでるみんなの夢の話を聞ーきたーいなぁ〜