クリスマスバトン

沙羅から回ってきました。
もう日がないのでさっさか回しますよ〜


1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
カミノさん(誰)とみすちるライブ。


2. 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
去年?25日はイヤカン@大阪

3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
え、特に何も?


4.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
だから何も。

5.今までで一番思い出に残るプレゼントは?
ク…クリスマスかぁ。

6.今までで最悪だったクリスマスの思い出は?
5年くらい前のクリスマスに仕事の帰りに捻挫した。

7.あなたにとっての理想のクリスマスとは?
あま〜い

8.今年のクリスマスに向けての意気込みをどうぞ!
こ…今年っすか?今からじゃ間に合いませんけど。

9.バトンを回す大好きな5人を選んで下さい。
・ゆう
・しちみ
・ばたこ
・turko
淳士←え、だって「大好きな」って書いてあるんだもん(笑)