そろそろ限界ですッ

フットバランスでもてもみんでもいいから 誰か私のこのぱんっぱんの足をどうにかしてください( p_q)
とうとうむくみでジーパンが入らなくなりました。


今日まで気付いてなかったんだけど、今週は7連勤で 今日は5日目。
座り仕事なので足もむくみまくるというわけで。
今日は所長のポケットマネーから一人1本づつ栄養ドリンク配布されました。
でもさ。
最近鼻血でるんで、こーいう時ってそんなの飲んでいいんかね?
てか 既にロッカーにmyエスカップが常駐してるんですけどね(笑)


忘れてたけど 明日にはもうU:C迎えに行かなきゃいけないんじゃない?
きゃ〜楽しみ★
そうだ。魔弾DLしよ…。