ふらげ

かったよっ あんかばっ
きいてないよっ あたしばか(笑)


だって 寝ちゃってたんだもん。
食わず嫌いみるはずだったのにぃ
しゃらぽあ〜( p_q)
細かすぎてよくわからない物まね?みたいなコーナーに華ちゃん出たところまでは覚えてます。


で ねちゃってたんで電話なったのも気付いてないしCD聞いてないし。
夜中に鳴った電話で起きて、さっきまで喋ってて。
電話切ってから あっ あんかば!と思い出しました。
今から聞くと眠れないんで(寝るつもりなんかい)今MDに落としてます。あいぽっどとかしゃれたもの持ちませんからね( ̄ー ̄) ってかwin98だしね。iTuneのDLできないしね(笑)
開いてみて予想はしてたけど自分の名前探せそうにないなぁ…
あ、ゆうのは速攻で見つかったよ!いい場所にあるねぇ( ̄ー ̄) あ、なんだ50音順じゃん… まっきぃ多いなぁ。ままっきぃはやっぱりダメだったか。時間ぎりぎりに投稿しててはじかれまくったからなぁ。
あれ、でも名前の前にあるのってパスワード? パスワード控えてるけど合致しないんですけど…
え、なに。まっきぃでもはじかれてたの?わたしアンカバに参加してない!? うわぁ…痛いなぁ。