行った年

7連勤の後ようやくいただいた休みですけど、瞬く間に過ぎてしまって。年賀状すら書けず。
両親の年賀状をプリントアウトするので精一杯でした。
プリンターもそろそろ寿命のようです。
部品が劣化してて外れちゃってました。無理やり押しこんでなんとか今シーズンは乗り切れそうですけど。間違えてインクが悪いのかと思って無駄に買っちゃったよ。MOTTAINAI

紅白。
アンカバverで、いつものサポメンで安心しました。
いくちも、淳士も来年もいっしょだよね?


今年を振り返るなんて殊勝なことはしませんけどね。
今年の最期に人に愚痴を聞いてもらってちょっとすっきりしたところもあり。
来年はよい年になるかしら。
いや 自発的にならないとね。
よい年にしたいです。


今年お世話になった皆様本当にありがとうございました。
そうでない方も 読んでくださってありがとうございました。
よいお年をお迎えください。