フルスロットルとフットサルって似てない?

So-net/Music Club On Line
今更読みました。
http://www.so-net.ne.jp/mc/closeup/index.html
え、遅い?
だいたいね、年末ってのは忙しいんです(笑)
PCの前に座ってても年賀状作ってるか、日記かいてるか、ポイント稼ぐためにメールの中からアタリURLを捜してるか(笑)
もしくはよく寝てました。
起きたら手足キンキンに冷え切ってましたけど。
それだけやってるんなら読めってね。
今日は年明けて初めての休みで、フットケアに出かけるはずだったんだけどね。
でもおとといの夜、爪が裂けてしまったんで 慌てて昨日仕事がえりに行ってきました。
それでも買い物に出るはずだったんだけど起きたら昼だし、寒いし寝正月。So-netとoriconとSMEのwinternetのコメントとturbo-webのコメントとをようやく全部見ました。


思うことはないわけじゃないけど 披露するほどのことでもなく。
前に何人かに言ったことあるけど、周りの友達と私の間には結構な気持ちの上での壁があると思うんだよね。はっきりとは言い表せないけど。


ただ、いいたいのは、ギフトっちゅうと「サラダ油」って感覚が世代をあらわしてるんじゃないかなぁと思った(笑)
ごめんね 毎回ながらくだらんで。


http://www.oricon.co.jp/music/interview/051228_01.html
http://www.sonymusic.co.jp/winternet2006/artistcomment/index.html