散文?

きゅべブログのさ、kozyの写真の奥にいるのってシヴァーさんだよね?


今更だけどさ
葛山信吾って葛山信吾だよね…
意味わからん(笑)
浅倉大介 expd.葛山信吾
この字面って何度も見てたはずなのにぜんぜん結びついてなかったわ。


野田秀樹と結婚した藤田陽子って「言ーたろ言たろ せーんせに言ーたろ」の人?


そうだ。
CD群の中にあるふぃーがないか 捜そうと思ってたんだった(笑)
kozyはレコーディングにも参加してますか?


え、はまってないよ?(笑)


友達が そのこの友達の婚約者(海上自衛隊)と一緒に3人で食事をしたらしい。
で 散々当てられた挙句 結婚したくなったそうな。
私は結婚とはまったく対極のところにいる気がするので 今のところ正直羨んだりもしないし、むしろ当てられたらむかつく?(笑) それってただの僻みなんだけど。
結婚できるもんならしたいよな。
年末受けた試験も落ちてたし。
でもその前に 相手だよなぁ。