出費した結果とつぎの収入。

届いちゃった( p_q)
クロダのステラのDVD 見る暇ないのに…。
DVD見られるPCほしいよう。


今月の残業、9日間だと思ってたら10日間だった。もう2桁の数も数えられないのか、自分。
そりゃ いいともの録画も失敗しますよ。チャンネル設定間違えて1時間真っ黒い画面だけ映ってるさ…。
そして今月の休みは5日間。うち2日間 ちょっとバイトに行ってきます。
上司が知り合いにちょっと手伝ってくれる人を捜してくれ、って言われたんだそうな。
本当は年末に受けた試験の2次試験の為に取った休みだけど。
試験に落ちたら 友達と遊びに行こうと思ってたんだけど。
給料日まであと1週間、1000円では過ごせませんから( p_q)