経験バトン

沙羅んとこから 盗んできました。


入院…○(物心つく前、多分肺炎)
骨折…○(中学生、剥離骨折)
献血…○(でも最近は断られてばかり)
失神…○(気がついたら にしかわウサギで登場)
フ〜ゾク…×
シャブシャブ…×
エスカルゴ…○(冷凍)
万引き…×
補導…×
女を殴る…△(多分ないと思うよ きっと…)
男を殴る…○(子供のころは喧嘩っ早かった)
ギター…○(チューニングだけ)
ピアノ…○(多分もうひけない)
バイオリン…△(触らせてもらっただけ)
メガネ…○(ないと生活できない)
コンタクト…○(ハード専門)
オペラ鑑賞…×(ロックオペラなら)
テレビ出演…○(小さいときにニュースでチラッと)
パチンコ…○
競馬…○(学生と未成年は勝ち馬投票券を買ってはいけません。)
ラグビー…×
ライブ出演…×
合コン…○
北海道…×
沖縄…○(2005年)
四国…○(1990年修学旅行)
大阪…○(TIME SLICE)
名古屋…○(LIVE ARENA 2000AD)
仙台…×
漫画喫茶…○(そんなのあり〜な)
ネットカフェ…○ 
油絵…×
エスカレーターを逆走…○(定番でしょ?)
自動車の運転…○(もう1年近くやってない)
10㎏以上の減量…×
エステ…○(ちょっとだけね)
交通事故…×(自転車に乗ってて ぶつかりかけてバンパーに足かけて睨みつけてやった)
電車とホ〜ムの隙間に落ちる…×(足をはさんだことなら)
お年玉をあげる…×(本当はもうあげなきゃいけないんだけど)
ゲーテ…△(4ページでやめた)
1万円以上拾う…×
1万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
金髪…×
ピアス…○(とりあえず3つ)
一目惚れ…○
ヨガ…×
OSの再インスト〜ル…×
ヴォイスチャット…×
先生に殴られる…○(高校のときに体育教師と担任と。あ、中学のときもあった。)
廊下に立たされる…○(なんでだったか覚えてない)
徒競走で1位…○(タイム別に分けられてたのでそれなりに接戦)
リレーの選手…×(名簿見間違えられて 選抜されそうになった)
妊婦に席を譲る…○(知り合いの妊婦やけど)
他人の子供を叱る…○(他人の親も叱る)
コスプレ…×
ジャケ買い…×
同棲…×
ストリート誌にのる…×
2メートル以上の高さから落ちる…×(階段から滑り落ちたことなら)
ものもらい…○
学級委員長…○(いじめられっこはいやな役を押し付けられるのです)
恋人が外国人…×
治験…×
へそピアス…×
刺青…×
ナンパ…○(ナンパさせられてた)
逆ナンパ…×
蒙古版…×(蒙古斑ですよね?by沙羅)
出産…×
コミケ…○(なんでいったか記憶にないが)
飛行機…○(修学旅行以外では東京ドームが初)
ディズニーランド…×(シーしかない)
一人暮らし…×
スキー…○(講師主催のスキー旅行に参加すると体育の単位貰えた)
スノボ…×
サーフィン…×
フジロック…×
喫煙…×
禁煙…×
酔って記憶をなくす…○
出待ち…○
飲酒運転…×
公文式…× 
進研ゼミ…○(かなりためてたけど)
結婚式に出席する…○
葬式に出席する…○
親が死ぬ…×
喪主…×
保証人…×
ケーキを焼く…○
歌舞伎…×
三島由紀夫…×
尾崎豊…△(仕事場で。)
ビートルズ…△ (仕事場で。)
怪我あと…○(指3針縫った)
スピリタス…○(ババ抜きやって負けたから)
サイト運営…×
煙管…×
読経…×
食中毒…×
無言電話…○(仕事でしょっちゅう)
ピンポンダッシュ…○(え、だって定番でしょ?)
決闘…×
踊り食い…×
同人誌…○(高校の先輩に借りたのを10年以上持っている)
FF…×
ドラクエ…×
ガンダム…○(種と種デスだけ)


次に回す5人…結構楽しいよ?(笑)