大寒

いまだにショップページをみてはベルトくらいなら 手が出るかな、とか思っちゃった自分が嫌。→ホログラムハラコベルト


********
久々の休み( p_q)
ほっとんど何もしてません。ある意味有意義な休みでした(笑)
とりあえず たまったDVDを見ました。
白夜行2回分と神さまはサイコロを振らないと、あと、徹子の部屋とばたこにダビングしてもらった谷原さんと。
神さま〜はなんだろう、何かを思い出したんだけど。前にもこんなドラマあったなぁ、と。
そういえば、山本太郎ってタイムスリップするの2回目じゃないですか?昔 細川ふみえと武田君も一緒に江戸時代にタイムスリップしなかったっけ?
幕末高校生だ
懐かしいもの思い出しちゃったなぁ。


HDDの容量は残り22時間となりました。