まちにまった yuri様とのデート!
の前に 歯医者です( p_q)
やっぱり 虫歯になってました。
だから銀歯とれたんだって。
だいたいねぇ。
口が開かないんですっ
レントゲン取るのに毎回苦労するけどさ
せんせいが若い男の人だったので非常に恥ずかしかった
でもほんと あご外れるかと思ったわ。
そのせんせい(衛生士?技師??技工士???)隣の診察台で2歳くらいの女の子診てるとき、やっぱり泣くじゃない子供なんて。
ずっと『ごめんね ごめんね』って その子に謝ってました(笑)いいひとなんだろうねぇ
『ホラ、お母さん見えるようにしてるからね』って そんな事言ったって その子理解してないよっって思いながら聞いてたけど。
しかもその子、かなり虫歯が進行してて抜かなきゃいけないらしいよ。せんせい(若いけど院長)から根元がかなり溶けてますって言われてた。かわいそうに。
いい大人だから 口あけてるのが辛いけど文句たれるのはやめよう、と思いました。はい。


yuri様とのデートはマリノアに行くはずだったけど、結局天神デート(笑)
ソラリアでご飯食べて、薬局巡って、yuri様がBABBIのチョコ買って、ビブレでアクセサリー見て、yuri様が紫色のダウン買って、エクセルシオールでお茶して。
気がついたらもういい時間ですよ。
その後ユニクロで二人で隣どうしの試着室に入って(笑)
あぁ 私ほんとユニクロ好きやなぁ…
でもね、ちょっとキャラにないかわいいのかったんよ。
でもノンノって 10代の子向けの雑誌よね( ̄ー ̄; …まぁいっか。
気がついたら閉店時間だし あっという間の 楽しいひとときでした。


yuri様と盛り上がったのが 4月から発売される九州フリーパスでどこまでいけるか(笑)
こうなったら各県回りたいよね(笑)