情熱のスパーク

ちょーっと時間を読み間違って暇を持て余してます
暇……
いや 自分のせいだししょうがないんだけどさ
コーヒー飲んでぼーっとしてるんだけど、数メートル先にいる警備のにーちゃんも暇そう
居なくちゃいけないから いるんだろうけど、なんか同情。あ、でもあれで給料発生してるんだよねぇ
それはうらやましいかも(笑)
コーヒーも飲み干しちゃった
はぁ
本でも買えばよかったかしら
でももうEdyも89円しかないし 給料日まで2週間あるんだものを
あれ 急に圏外になっちゃった
89と言えば王さんだよね…
暇すぎていつも以上に支離滅裂かも(苦笑)

あれ 暇そうな警備のにーちゃんいつのまにかいないわ
仕事17時までだったのかなぁ
って私どれだけかけてこれ書いてんだよ(-_-;
あ 電池残量へっちゃった
じゃあもう投稿かな



タイトルに意味はないっす
トリノ五輪の開会式のテーマです