qiao3_ke4_li42006-02-26

悩んだけどもさ。
TMRの申し込みは2公演。九州のみ。
クロダの申し込みは1公演。アクセは諦めた( p_q)
振込用紙まで書いてたんだけど、やっぱり我慢。カウントダウンのDVDも買わないからっ
ほんとはシルバーチェーンほしかった。でも。実際つけるとは思えないんだよね。
ファイテンのRAKUWA首にかけて肩凝る人ですから(笑)
リングは…。ほしいけど。absもスルーだからこれもスルーですっ
ストラップはつぎの機会を待ちます。ストラップくらい買ってもいいよね…。
てかさ。
てかさ。
TMRのツアーが春から夏にかけてってのは予想してましたよ。
でも なんでクロダのツアーが夏なんだ!!!!!
なんで 西川の翌週なんですか。
なんで 谷原さんの誕生日なんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ
あぁ 私休み取れるのかなぁ…。
こんなとき 土日休みの仕事がうらやましい。


で いま あんかば聞いてますけど。
あたし2公演でいいのかなぁって想いが再燃。
だめだ。
ダメだよ、自分。
宝くじあたらなかった自分が悪いんです(違)