6連勤終了

いくちに溺れないよう、意図的にクロダに溺れる日々。
きゅべライブの詳細なんかは あまり書かないかと思います。
聞きたい人は直接聞いて(笑)
思い出すだけで…にやけたり涙が出たり。
メールの送受信がきゅべです。
メール問い合わせはじゅんじといくちです。
待ちうけは素直に10th画像です。
あ クロダがおらんやんっ
今 溺れてるっていったやんっ(笑)


で クロダのアルバムだけどさ。
こっちも にやけたり涙が出たり、です。
知らんかった。
CLOVERって 間にLOVEが入ってるね。
今日帰りながら歌詞みてたら そう書いてあってびっくり。
夜の住宅街で『うわぁぁ』って叫んでしまった。