試写会は電気ホール

qiao3_ke4_li42006-05-29

泣いた泣いた。もう。相当泣いた自分が悔しい(笑)
絶対制作者側の策にはまってるから、あたしっ
完璧なまでに泣けっってところで泣いてしまった。


舞台挨拶の模様を生中継してもらって そーとう笑わせてもらいました
予想通りだったのは 武道館の司会進行があずみアナだったこと。それがカミカミだったこと。ミッチーがターンしたこと(笑)
予想外だったこと。つよぽんがしゃべりまくったこと。監督がおもしろい人だったこと。劇中のミッチー。ミッチーが『武道館ベイベー』の後に『日本全国の沈没ベイベー』っていったこと(笑)




いろいろ考えさせられましたよ。ほんと。いいこと悪いこと。


日本の政府に 大地真央みたいな人はいるのだろうか。
自衛官やレスキューの人はホントに最後まで国民を見捨てないだろうか。
でも、そんな事させて果たしていいのだろうか。


私は誰かの為に命を懸けられるだろうか。
誰が、
誰か私の為に命を懸けてくれるだろうか。


最後、自分が泣いてることに気づかなかった。