クロダ お誕生日おめでとう。

いくつになったのかは知りません(笑)


いや、知ってるけどさ。
72年生まれさんですから。
いや、生まれ年は知っててもすぐに年齢に換算できないイタイ子なんですけど。
てか 谷原さんもクロダも同い年なんですけどね。
中居くんや木村さんも同い年なんですけどね。でも
普段年齢なんて意識してないんだもの。


ただの……イイワケ




昨日はビヤガーデンに行ってきました。
最初のビールのみ干さないと次の飲み物注げないんだもの。一生懸命ビール飲んだよ。一番絞り。黒ビールが好きなので一番絞りを1杯半のんだあと黒ビールを1杯。ライチ酎ハイを1杯。
1時間半でコレだけ行きゃそりゃへべれけです。
ふらふらしながら帰宅し、PJが録画できてることを確認してスマスマをみる。
でもその時点で限界に達し就寝。
目が覚めたのは3時半。お年寄りですか?


ま、自棄酒みたいなことをしちゃイカンって事ですかね。



**************
クロダのストリーミング聴きました。
19:30からの1部はRadioFANTOM 666SP
unchangedの全曲解説とか。
2部は結局20時半くらいから始まった O-WESTからの666LIVEアンコール部分の生中継。
アンコール聞けて、ネタバレなしだとわかってっけど、って事は聴けた曲は本編ではやらないって事だよね。ってなわけである意味ネタバレなわけですけど。
ってかね。
前も書いたけど、多分winのバージョンが古いせいだと思うんですけど。
うまく再生できないんですっ
おかげで頭数分聞き逃したし。
どーやっても聴けなくってさ。
たいたいネット歴7年にもなるのにPCに詳しくないし、関連付けと意味わかんないし。で 慌てふためいてどうしようか途方にくれて諦めかけたときに思い出した。
もういっこプレイヤーあるじゃんっ
そうとう久々Winamp開きました。
英語ばっかりで意味わからずいれたプレイヤーだけどね。
ありがとう。ほんっと。